かぼちゃケーキ

ペーパーマンのテクニカルで活動してます、まだまだ弱いけどよろしくお願いします♥
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSOバトン♪

CSOバトン

Q1 御名前を
A1 Kotomin
Q2 言っていい人は、ID名
A2 ID名??
Q3 何レベル?
A3 22だった気がします(●´ェ`●)
Q4 キル/デスは
A4 覚えてないです(*´;ェ;`*) でもDeathがKillを超えてる。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
Q5 クラン入っとる?
A5 入ってますよー!
Q6 入ってる人は、地位は?
A6 正会員ですヽ(●´Д`●)ノ
Q7 イベントやるほう?
A7 しますよー!イベントでみんなが協力し合って頑張るの楽しいよね!(●*'v`*人).o0
Q8 無期限もってる?
A8 クラスなら持ってまするー
Q9 どのMAP好き?
A9 うーん、ダスト2かな?後コブルも好きです!
Q10 武器は?
A10 AK好きですAK|´З`●) ポッ  後はリボルバー好きなのでアナコンダが♪
Q11 女性クラスを見つめていた事がある?
A11 ないですよん!むしろ女性クラス使ってて見つめられたことの方が…(●´・ω・`)
Q12 ゾンビ好き?
A12 見るのは好きですー!大人数でやるのは怖いから嫌いです(´;ω;`)ウゥゥ
Q13 てか もう アサルトなんて うざくない?
A13 アサルト昔好きでしたが今は…(●´・ω・`)  うざくは無いですが、もうあんまりやる事はないでしょ
Q14 ヘッドショットの やり方を
A14 こっちが聞きたいぐらいです!
Q15 ストーリーがほしい?
A15 ストーリーみたいなの、なかったっけ?
Q16 お答え有難うございます
A16 アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
Q17 たぶん、参考にします
A17 なんの参考にするんですかw
【 2010/10/25 】 Counter Strike Online JP | TB(0) | CM(2)
初見で、CSOのバトンで来ました。
気が合いそうなので、相互リンク宜しくです~
【 2011/03/22 】 編集
ありがとうございます(●´▽`●)

ぜひお願いします♪

リンク追加させていただきました!
【 2011/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



