かぼちゃケーキ

ペーパーマンのテクニカルで活動してます、まだまだ弱いけどよろしくお願いします♥
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーバーウォッチ

今大人気のFPS、オーバーウォッチ!
ついに私も参戦しました(*´∀`*)

ついこないだ無料でできる期間があって、ペーパーマン亡き後FPSをしたいものの何をしようとずっと悩んでいて試しに遊んでいました(*´д`*)
そしたらあまりに面白くて面白くて!

どハマリしました!!
そしてセール期間ということもありついつい買ってしまった

どのキャラも楽しくて!
最近はD.vaちゃんの自爆にはまっております

人も多いのでマッチもしやすく、それぞれキャラの個性があり、動きを考えて行動するのが難しいけど久々にFPSをガチでやりたいなと思える作品です
本当にがんばってみようかな(*´∀`)
個人参加できる大会もあるみたいでいい機会かなと思っております

【 2016/12/02 】 Every day | TB(0) | CM(0)

10月

あまりに忙しくて、そしてFacebookやツイッター、Instagramなどを更新しているからこちらのことをわすれつつありました。
思い出せたら書くくらいがちょうどいいかもしれん(*´ω`*)

そういえばこの間の東京ゲームショウいってきましたよー!
まずいえるのはとにかく最高だったと。
ゲーム好きなら是非ともまた来年にいっていただきたい、そんな気持ちでした。
AVAの大会もなかり盛り上がり

すてきなこすぷれいやーさんも多く
わくわくした!1日でした。

そしてなんと日本初女性プロゲーマーのチョコさんと遭遇!
生で見れたことの感激そして興奮
かわいくて震えた

写真もとってもらって一生のたからになりました。

大会が終わったあとあまり時間がなかったのでバイオハザードブースニいってサムライエッジうってきたり、グッズをたくさんみて悩んでいた1日でした。!
来年も是非いきたい!

その数週間後に妹とディズニーシーで再び東京へいきました。
タワーオブテラーは1回目に乗るもんじゃないなと思えるくらい怖かった
なんかいおとすねん!って思えるほどでした
ダッフィーのぬいぐるみもシェリーメイのみみも買えたししあわせしあわせ

両方ともとーってもさわぎました。

そしてテイルズでしたオブヴェスペリアとレジェンディアをクリアいたしましたー!

ヴェスペリアはやはりにんきなさくひんなだけあってか本当にすき。
こんどはPS3ばんかってやりたいとも思えたしとにかくお姉さまキャラジュディスがかわいすぎてたまらんてした、。

レジェンディアはグーねほんとにすき。
最後の結末があああなってしまったのはさみしかったけれど、どのテイルズよりもなかいいなとおもっていたので悲しくなりました。
レジェンディアはメインとってよ微妙なストーリーなのですがキャラへんはとにかく面白く、泣けるシーンが多くて投書よりもいい印象をもちました、ひおうぎないのと、敵が固すぎるのだけ問題

あとあと、ペーパーマン終了のおしらせ!
やはりきたかとおもえました
しばらく離れていたし。
最後まで遊ぼうとおもっていたけれど、何故か私だけがガクガクするので私の今のペーパーマンはこれでおわりということになりそうです。
たのしかった、すてきな思い出をありがとう。
みなさんもさいごにぜひ、あそんであげてくださいね。

これが終わったら私はSF2かbo3の方へとりあえず旅立ちます。

それでも最近はぱそこんじたいつかってないのでどうなるかわかりません。

最近は私の友達とゆきち、わたしでモンハンクロスを楽しんでいます。
ダブルクロスもでるそうなのでそれまでととのえるとこまで整えてたらあそんでまっていようとおもったてます。

そしてそして、なんと最近になってスケボーをはじめました。
外でて移動手段がほしく練習してだいぶのれるようになりました!
これからだけど、がんばります


楽しみながら人生いきましょ
【 2016/11/04 】 Every day | TB(0) | CM(0)

体重元に戻った!

WiiFitU続けております+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そして悲惨な思いをしたあのころまでの体重まで戻ってきたことをさっき知りました(´ェ`*)

正直今はやせすぎなのでもう少し増やしたいところ
免疫がなさすぎて結膜炎にしょうちゅうなるしね!!



さて、実は初めて東京ゲームショウへ1人で行こうと思っています!
また1人旅!

AVAの大会があるので、FPS心を取り戻したいなという気持ち、そして3年ほど前から行ってみたかったので今回AVAの抽選にあたったら行こうと決めていました

400人先行招待ということで入場が無料になるのです

400人にまさか当たるわけないよなー、大阪のキャラバンにきたいしておこうと思っていたら見事当選!
18日早朝に大阪から幕張までいって、たくさんe-sportsの大会で騒いできます!

幸せ

e-sports観戦が生でみれるなんて。

とりあえず出場するチームの予習はしていこうとただいま勉強中です

AVAからだいぶ離れていたからねヽ(´∀`。ヽ)

爆破部門では
USG_Axel
またピネだぁぁぁ
God Aimer
Snowflakes
SunSister
DeToNator
Requish
F4E
が出場するそうです。

AVAから離れていてもDeToNatorはものすごくしっとります
それだけ有名なチームですね
色んなゲームに色んな部門があるチーム
今回はでとを応援しに行こうと思っています

そして護衛部門
Ibis
Recycle
やさしい世界
NEXT
Conclsion
DeToNator

護衛が一番大好きなモードだったのでとっても楽しみで、こちらも同じくでとを応援しに行きます

でも爆破の緊張感とドキドキもたまらないんだよね

上級者の普通の人じゃできないようなAIMそして立ち回り、ボムの使い方
そしてチームならではの連携

こういう戦いはそういうのが面白いのですよね

いつかはこういう舞台でMCとして立ってみたかったな!

はぁ・・・♡
楽しみ・・・♡

よっぽど何かない限りは行きますのでまたお土産話をかけたらいいな
【 2016/09/04 】 Every day | TB(0) | CM(0)

COD bo3

COD bo3ができるようになったのでTDMにどっぷりはまっております

めっちゃよわい!レート0.6とか切なすぎて泣きそうだけど武器とかMAPの把握の問題だと信じたい

やっぱりFPSは大好きだわヽ(´∀`。ヽ)

こんなに弱いんだけど、まだ長年の勘というのかな
敵が来るっていうのがわかるんだよね!
あと打ち勝てる!っていう直感

それだけはまだまだ現役でした
AIMはえぐい

やはり無料FPSにはまっていたからもあってか、遠くの敵の索敵ができないのがなぁ・・。と思っとります

広いマップになるとかなり弱くなります
まだ打ち合いには自信があるのだけども

ペーパーマンも久しぶりにやりたくなっているけど、もうかなり人が少なくなっているのが悲しい

何年も前から決めていたことがあって
ペーパーマンは私のFPSのたくさんの友達、思い出の詰まったゲームなので
最後はフラグムービーを作って引退しようとずっと決めていたのです

今も実は何個か動画があるんですよね!
でも満足いってないのが多くて。

でもこのままだとフラグムービー作る前にペーパーマンが終わりそうなのでお盆に復帰していきますよ!

CODもね!
【 2016/08/12 】 Every day | TB(0) | CM(0)

8月

濃いリアルを送りすぎてパソコンほとんどしていませんでしたヽ(´∀`。ヽ)

7月は医療事務の試験がありまして、第四土曜に6か月の集大成が終わりました

正直自信がありませんが、受かってなくても後悔はないです!がんばったもん!

そして、iPhoneからアクオスに変え、画質がかなりきれいになったこともあり最近はインスタに写真をうpしています。
2050万画素だったかな、とにかく色合いが綺麗すぎて感動いたしました。

あとは6月の終わりに、
このまま元カレを引きづっていたらだめだ、出会いは自分で探さないと
と思い、ペアーズというサイトで結婚も視野に入れてお付き合いしていただける方を探しておりました

何人かとお会いし・・・。
そして見つけましたヽ(´∀`。ヽ)

もう実はお付き合いして1か月たつのですが、
結婚前提にお付き合いをさせていただいております。
今後どうなるかわかりませんが、とにかく落ち着いて居心地もよい人で
焦らなくてもいいんだという気持ちにさせてくれる人です

大切にそして、幸せにしようと思います。

仕事も充実しており、医療事務の勉強そして書類などやることが多くなってきて忙しいですがかなり学ぶことがあり楽しいです!

そして7月といえばスプラトゥーンラストフェスがありましたね!
友人とともにホタルチームで頑張っておりました

そしてラストフェス

勝ちが続き、ホタルチームの勝利でした!
最後で勝てたのはうれしいね!

もうフェスがないのかと思うと寂しいですが、これからもダイナモ担いで頑張っていきます!!!!

あとは本を読みまくっていたりテイルズをしていたりいろいろこまごまとすごしていた7月でした

8月も楽しいことがあるといいな!
【 2016/08/06 】 Every day | TB(0) | CM(0)


